延期分の12月のホール抽選が外れたので年内のコンサートは現在は予定していません。


ワクチンが出来てコロナもインフルエンザみたいな立ち位置になって世が以前のようになった時に、しっかりと開催したいと思っています。


2.3月と抽選のチャンスはありますが、その時期ですとさほど状況が変わってないような気もしますね。いっそ贅沢にこのコンサートホールを使ってオンラインコンサートをしようか、とか企んだりしています。






最近は毎日家で作業していますが自分が吹いた録音を聴くたびに嫌気がさして全く前に進みません。やっと一曲仕上がって次に取りかかってたのに、しばらくして仕上がったやつを聞き直したりしているうちにやっぱダメだなぁてなってまた録音し直したりで。


時間かかっても納得するクオリティで丁寧にやっていくしかないんですね。


引き続き頑張ります。

2020.8.1(土)に予定しておりました「Shinji Hosokawa Last Twenties」はコロナウイルス感染拡大防止のため延期となりました事をご報告させて頂きます。大変申し訳ございません。


2019.9.14に三鷹市の風のホールでコンサートを終えたあと、2020年の活動計画を立て今年のメインコンサートとしてこの代々木上原のけやきホールでやろうと決め準備を進めていたので延期となってしまいとても残念です。


延期開催日程は現在未定となります。といいますのも、再度抽選に参加する必要がありそれに当選しないと日程を抑えられないのです。現在12月分の抽選に早速参加し結果を待っている段階です。


当選すれば12月、外れたら1月はホールメンテナンスで休館な為、2月3月と抽選に参加する予定です。


2021年1月で30歳になるため、それ以降の開催になるとタイトル変えなければなりませんね笑


日程が決まり次第お知らせさせて下さい。この休止期間のエネルギーを全てぶつけられる熱量の高いコンサートにしたいと思っています。


iPhone一つで世界中のアーティストの音楽を聴くことができますよね。毎日ネットサーフィンしては沢山のアイリッシュミュージックを聴いていますが、そうしていると数ヶ月に一回とてつもなく最高にストライクな演奏に出会います。


その1曲を3時間くらい延々とリピートして聴いてしまいます。




今日はその出会いがありました。




こんなに楽しい音楽が存在するなんて奇跡。


いやぁ、ほんとうに最高。


がんばります。

  • Twitterの - ブラックサークル
  • Instagramの - ブラックサークル
  • Facebookの - ブラックサークル