Search
  • shinji hosokawa

christmas dinner live




クリスマスディナーライブお陰様で終演致しました。ご来場下さいました皆様本当にありがとうございました。


クリスマスの音楽をサックスとピアノで演奏し、お食事にお酒とでその時間が心地よく感じて頂けるよう、そしてこれまでの進行面での反省を生かしとにかく素敵な夜にしたい、そう意気込んで臨みましたが途中でハプニング等もありやはり予定通りにはいきませんでした。


しかしコンサートホールとはまた違った雰囲気も悪くはないのかなと思ったりもしました。最後までお付き合い下さり、さらには次回ライブのご予約まで帰り際沢山して頂いたようで本当に嬉しい限りです。何といいますか僕がどうこうというよりお客様に恵まれすぎだと感じます。これは当たり前の事だと思わずにさらに良いものを作れるようにまた頑張って前進していかなくてはと思いました。



会場の大小関わらず常に自分が良いというものにこだわり'細川慎二のコンサートは毎回本当に良い'といった風にそこに信頼がしっかりとついてくるよう一回一回真剣勝負で自分のコンサート活動を展開していきたいと改めて思います。


お客様は優しいお言葉をかけて頂きますが、本当に心から良いと思って頂かなければこの先お金を払って足を運んで頂くのは難しいと思います。しかし自分が毎回毎回こだわりをもって1番良いものを作っていればどうなろうが納得して活動を進めていけるのだと思います。


なので常に感謝の気持ちだけは忘れずしっかりとまた頑張っていきたいと思います。


ありがとうございました。



35 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう