Search
  • shinji hosokawa

2022.6.4




連日沢山の方にお聴き頂き、チラシを手に取って頂き、CDをお買い求め頂き、本当にありがとうございます。


本日も赤羽駅にお邪魔させて頂き1時間程でチラシが全てなくなり感謝の気持ちで帰路につきました。


一方で当たり前の話ではありますが予定通りにストリートライブがやれる事の方が少なく、またこれから梅雨入りし天気が不安定になるのでコンサートまでにあとどのくらいチラシを減らしていけるか、必ず満席の状態で当日を迎えたいので頭を使いながらやれる事はとにかく行動していきたいと思います。




知ってる

できる

やる



という言葉がありますが、


知ってて、できるけど、やらない


人が世には多いようで、


知ってて、できるから、やる


をするだけで夢に近づいていく、と赤字会社を再生させたメガネブランドのオンデーズの田中社長の言葉が今日も胸に刺さります。




僕の場合、知らない方にどうやって届けるか、その為にできる事は何があるのか、洗いざらいもう一度考えて、出来ることを全てやる。


並行して音楽的な内容、すなわちコンサートに来ていただけるお客様の満足度が少しでも上がるように準備をしていく。




8/13のコンサートまでは毎日ここと向き合っていきたいと思います。



偶然出会って立ち止まって下さった皆様今日も本当にありがとうございました。

















28 views0 comments

Recent Posts

See All

関東が遂に梅雨入りしたそうです。 こまめに天気予報をチェックしストリートに出れる時には街へ繰り出し、また雨でも演奏可能な場所も少し頭にあるのでトライしてみたいと思います。 まずは次のコンサートを成功させる事が今1番の取り組むべきことですが、その先の活動も見据えて今できることをする。 どんよりしていると気持ちも滅入りそうですので、睡眠と食事に気をつかって乗り切りたいと思います。 あと2ヶ月と少し。ペ