Search
  • shinji hosokawa

2020.3.19




連日ウイルスの事で色んな事が言われていますね。


5月のコンサートこのまま決行したいと思います。 


開催が5月ということ、小規模の催しという事、世間がごちゃごちゃしてる中でも予約のメールが届いていた事、自粛した場合どこまで自粛するかのラインが難しい事、そんなことから開催を決めました。


ですのでその為にやるべき対策を考えてこれからしていきたいと思っています。




少しずつ街に人も戻っているのかなと感じます。

のんびりしている状況ではないのですが焦っても仕方ないのでやれる中でしっかりがんばります。




写真はお客様の家にホームステイしていたフランスの女の子が帰国するという事で送別会で演奏依頼して頂き数曲演奏させて頂きました。


僕はおそらく基本的に自分中心にものを考えてしまうふしがあり他人様にそこまで関心がいかないのか、そのせいでそれを良い風に受け取って頂きよく温厚と勘違いして頂く事があるのですが、海外の方が日本の事を好きになってくれるのは嬉しいな、とそんな風に感じました。


それより日本語本当に下手ですね。今打ちながらこの日本語は読みにくいだろうなと思いましたがまあそれも含めて自分なので敢えて書き直したりしない方向でいきたいと思います。


では頑張ります。




95 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう