Search
  • shinji hosokawa

2020.3.19




連日ウイルスの事で色んな事が言われていますね。


5月のコンサートこのまま決行したいと思います。 


開催が5月ということ、小規模の催しという事、世間がごちゃごちゃしてる中でも予約のメールが届いていた事、自粛した場合どこまで自粛するかのラインが難しい事、そんなことから開催を決めました。


ですのでその為にやるべき対策を考えてこれからしていきたいと思っています。




少しずつ街に人も戻っているのかなと感じます。

のんびりしている状況ではないのですが焦っても仕方ないのでやれる中でしっかりがんばります。




写真はお客様の家にホームステイしていたフランスの女の子が帰国するという事で送別会で演奏依頼して頂き数曲演奏させて頂きました。


僕はおそらく基本的に自分中心にものを考えてしまうふしがあり他人様にそこまで関心がいかないのか、そのせいでそれを良い風に受け取って頂きよく温厚と勘違いして頂く事があるのですが、海外の方が日本の事を好きになってくれるのは嬉しいな、とそんな風に感じました。


それより日本語本当に下手ですね。今打ちながらこの日本語は読みにくいだろうなと思いましたがまあそれも含めて自分なので敢えて書き直したりしない方向でいきたいと思います。


では頑張ります。




33 views0 comments

Recent Posts

See All

前回のコンサート開催からだいぶ間が空いてしまいましたが、2022.8.13(土)のお盆の終盤の夜に目黒区のホールでサックスのコンサートを開催する事にしました。 これから写真を撮りチラシを作り公開していく予定です。 一昨日楽器のマウスピースを新調してセッティングを新たに深い音が出せるよう準備して参ります。 自主開催はいつも悔いの部分が大きく終わってからの精神的ダメージが強く毎回未熟さに打ちのめされま