Search
  • shinji hosokawa

2020.10.14

8月のコンサートの延期日がもう少しで決まりそうです。決まったらお知らせさせて頂き、そこに向かって全力投球したいと思います。内容はアイリッシュ音楽とサックスの半々で、全部嘘なく表現できるステージを考えております。



先日ニューヨークで活動されているピアニストの方が暴行されたというニュースが流れてきて、そこのリンクにその方の過去のインタビュー記事を掲載されており読んでいたのですが、とても影響を受けた部分がありました。



以下記事一部添付



「世渡り上手にならず好きな音楽をひたむきにやる。」


そう、それで良いんだ、気をてらった事を考える必要はなく、好きな音楽の事だけをこれからも頑張ろう、そんな気持ちに改めてなりました。


その好きな音楽で自分の思い描く結果はしっかり出したいので、焦らず、しかし全力で頑張りたいと思います。



コンサートのステージではその人の全てが出てしまう場だと思います。言葉でいくら大きな事を言おうが、お客さんがステージから受けとる想いの量が全ての結果だと思います。

そう思うたびに毎日の取り組みはこんなもので良いのか、と思ってしまいますが、という事はまだまだなんだと思います。これ以上ないところまで追い込み前に進んでいかなければと思います。



コンサート内容決まりましたらお知らせさせて下さい。


全て自分が決めてる事ですが、またコンサートを開催するという事に対して9割の恐ろしい気持ちと1割の楽しみな気持ちが襲ってきました。当日までに割合を逆転出来る様にしっかり準備します。


97 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう