Search

2020.1.4

あけましておめでとうございます。2020年ですね。2020年だからといって特別意識はありませんが、区切りが良いのとオリンピックもあるせいか、ついに、という感じもします。


1年経つのがあっという間という事が29年目を目前にしてようやく分かってきたので、1日1日の積み重ねがいかに大きいかという事を実感してます。


新年は色々集まりに顔を出し、昨日は滋賀に行っておりました。








カフェ海津さんというところでゆっくりさせて頂きました。


実は東京で僕の演奏をお聴き下さり披露宴でも演奏に駆けさせて頂いた方のご実家がこの素敵なカフェで僕のCDを流して下さっていて前々から行きたいなと思っており、新年数日京都にいたので滋賀まで足を伸ばしお伺いさせて頂きました。


感動的なロケーションに美味しいコーヒーに素敵な方々に本当に幸せな時間でした。


一緒に行ったのは大学時代のサックスの後輩で彼はまた別の道で頑張っておりもう間も無く海外で働き出すので出発前のこのタイミングで会えて色々良かったです。



明日からまた頑張って参ります。




82 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう