Search
  • shinji hosokawa

2019.9.21

本日お越し下さいました皆様本当にありがとうございました。

またキャンセルのご連絡頂きました方々、他にも来れなくなった皆様もまたの機会にお会い出来るのを楽しみにしております。


どこかの街でサックスの音を通して出会い、コンサートにお越し頂け、そしてその後こうしてお食事をしながら和やかな時間を過ごさせて頂けて、なんといいますか、本当に幸せでした。皆様のおかげでとても素敵なひと時を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。


コンサート関連の一通りの行事が終わり今感じる事。


これら全ての感謝の気持ちをバネに、


もっと良い音を出したい

もっと最高の音楽がしたい

もっと最高のコンサートがしたい


とにかくもっと飛躍したい



そんな気分です。



全国でコンサートツアーを組めるようになり、毎コンサート終わる度にメンバーであーでもないこーでもないと音楽について語り、時には海外にコンサートをしに行き、落ち着いた時期にCDをじっくりと制作し、またツアーに出てファイナルは東京でドカンと行い



ほぼ毎日同じ事を想像します。


こんな今の何者でもない自分の活動に気にかけて下さり、応援して下さり、、そんなお客様方に自分の成長で必ず恩返ししたい、そんな風に強く思いました。


どうやったらそんな風になっていけるか、まるで分かりません。分かりませんが、まだまだやれる事が沢山あるという事は分かります。


それを毎日地道にやっていく事がとても大切なのではと思います。



ここからが第2章。せっかくの一回の人生、頑張ります。




31 views0 comments

Recent Posts

See All

前回のコンサート開催からだいぶ間が空いてしまいましたが、2022.8.13(土)のお盆の終盤の夜に目黒区のホールでサックスのコンサートを開催する事にしました。 これから写真を撮りチラシを作り公開していく予定です。 一昨日楽器のマウスピースを新調してセッティングを新たに深い音が出せるよう準備して参ります。 自主開催はいつも悔いの部分が大きく終わってからの精神的ダメージが強く毎回未熟さに打ちのめされま