Search
  • shinji hosokawa

2019.7.11

コンサートまで残り2ヶ月のラインに近づいてきました。


そんな中今日も街へと繰り出しましたが選挙演説されていて、じゃあスタジオで練習して待とうと連絡するも部屋はいっぱいで借りれない、という事で外が見えるカフェでまだ何もしていないのに休憩中です。


今は雨ですがこのくらいなら屋根のあるところでいけるかなと演説終わり次第始めようと思います。


明日は朝から雨らしいので、楽器調整の予約を入れ、その後先輩の家にお邪魔し中古レコーディング機材を安く譲っていただく予定です。



今の一番の願いはちょっとでもコンサートに行こうか迷われている方がいらっしゃれば騙されたと思ってチケットを購入して頂きたいという事です。


去年の計画ではチケット販売開始したら8割くらいは直ぐ埋まる予定でしたが甘すぎました。


こうやって人は成長していくんでしょうか。

とか今は言ってられる余裕はないのでとりあえず来て下さい。


しかしストリートでビラ取ったけどコンサートまでは行かないかな、という方はおそらくそもそもこのブログを定期的に見に来たりしないでしょうし、ここでそんな事を書いても無駄な叫びでしょうね。



なのでとにかく演説終わったらその叫びをストリートでしてこようと思います。


と書いたところで演説が終わっていれば良いのですがまだなので、今はコーヒーの時間を楽しみたいと思います。


22 views0 comments

Recent Posts

See All

前回のコンサート開催からだいぶ間が空いてしまいましたが、2022.8.13(土)のお盆の終盤の夜に目黒区のホールでサックスのコンサートを開催する事にしました。 これから写真を撮りチラシを作り公開していく予定です。 一昨日楽器のマウスピースを新調してセッティングを新たに深い音が出せるよう準備して参ります。 自主開催はいつも悔いの部分が大きく終わってからの精神的ダメージが強く毎回未熟さに打ちのめされま