Search
  • shinji hosokawa

2019.7.11

コンサートまで残り2ヶ月のラインに近づいてきました。


そんな中今日も街へと繰り出しましたが選挙演説されていて、じゃあスタジオで練習して待とうと連絡するも部屋はいっぱいで借りれない、という事で外が見えるカフェでまだ何もしていないのに休憩中です。


今は雨ですがこのくらいなら屋根のあるところでいけるかなと演説終わり次第始めようと思います。


明日は朝から雨らしいので、楽器調整の予約を入れ、その後先輩の家にお邪魔し中古レコーディング機材を安く譲っていただく予定です。



今の一番の願いはちょっとでもコンサートに行こうか迷われている方がいらっしゃれば騙されたと思ってチケットを購入して頂きたいという事です。


去年の計画ではチケット販売開始したら8割くらいは直ぐ埋まる予定でしたが甘すぎました。


こうやって人は成長していくんでしょうか。

とか今は言ってられる余裕はないのでとりあえず来て下さい。


しかしストリートでビラ取ったけどコンサートまでは行かないかな、という方はおそらくそもそもこのブログを定期的に見に来たりしないでしょうし、ここでそんな事を書いても無駄な叫びでしょうね。



なのでとにかく演説終わったらその叫びをストリートでしてこようと思います。


と書いたところで演説が終わっていれば良いのですがまだなので、今はコーヒーの時間を楽しみたいと思います。


22 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう