Search
  • shinji hosokawa

2019.12.26

最近はいくつかの本番の機会があり各地で演奏しておりました。


その中の一つで、とある企業の経営をされておられるご夫妻さまの記念の日に演奏でお伺いさせて頂いたのですが、とにかく素敵な会でした。




会場はなんとご自宅でお寿司の職人さんやコンパニオンさんまでいて至れり尽くせりでした。


来年ご家族さまの結婚式でも演奏予定なので頑張ります。




最近はアイリッシュフルートをずっと練習しています。なかなか上手くなりませんが近道はないと思うので練習してます。


演奏する上で先ずは自分本人が演奏する音楽を1番好きでないと大した音楽は出来ないのでは、と思います。


サックスにしか出来ない表現も相変わらず模索しながらやってますが、早く思うようにアイリッシュ音楽を表現出来るようになりたいと思います。



年末は一人ゆっくり過ごす予定です。年始は毎年体調壊しそうになるので嫌なのですが気をつけて乗り切りたいです。






60 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう