shinji hosokawaDec 1, 20191 min read2019.12.1先日はイオンモール大和さんで演奏させて頂きました。合法的にストリートと同じくらいの不特定多数の方に聴いて頂ける場所を提供して下さるのは本当にありがたいです。チラシをお手に取って頂き、CDを購入して下さった方々ありがとうございました。今年もあと1ヶ月ですね。来年は家を出て遅すぎる一人暮らしですが環境変えて改めてちゃんとやっていこうという事と、コンスタントにライブを行いホール公演の計画もまた立てていこうと思います。
先日はイオンモール大和さんで演奏させて頂きました。合法的にストリートと同じくらいの不特定多数の方に聴いて頂ける場所を提供して下さるのは本当にありがたいです。チラシをお手に取って頂き、CDを購入して下さった方々ありがとうございました。今年もあと1ヶ月ですね。来年は家を出て遅すぎる一人暮らしですが環境変えて改めてちゃんとやっていこうという事と、コンスタントにライブを行いホール公演の計画もまた立てていこうと思います。
2022.4.17前回のコンサート開催からだいぶ間が空いてしまいましたが、2022.8.13(土)のお盆の終盤の夜に目黒区のホールでサックスのコンサートを開催する事にしました。 これから写真を撮りチラシを作り公開していく予定です。 一昨日楽器のマウスピースを新調してセッティングを新たに深い音が出せるよう準備して参ります。 自主開催はいつも悔いの部分が大きく終わってからの精神的ダメージが強く毎回未熟さに打ちのめされま