Search
  • shinji hosokawa

2019.10.1

ストリートライブを再開してからコンサートにお越し下さった方々にも偶然お会いできたりして直接お礼が言えて嬉しく思います。



コンサートを終えまたこれからの人生について考えるわけですが、これまた悩みが尽きないわけで。結局どんな状況にいても自分次第なんでしょうね。



今はまだまだ本当に苦しいですが、絶対にやってやろうと思います。何を、という話だと思いますが、デカイ会場をドカンと埋めれて全国ツアーも組めて海外でも演奏しているようになって、そんな風になってやろうと思います。勿論小さい会場で良いライブをしたりもしたいです。



そうなる為には、今より格段と魅力的なプレイヤーになる必要があり、さらに今より格段と自分を発信して知らない人自分のに存在を届ける必要があります。



具体的に徹底してやる事は「毎日発信する」事。毎日ストリートライブしてるか動画配信をしているかを継続させる事。ベストは毎日動画公開しながらストリートライブをする事。



この環境を整えたくクラウドファンディングをさせて頂きましたが、このままいくとかなり厳しい結果となってしまうかと思います。(現時点でご支援して下さっている皆様本当に本当に感謝申し上げます。金額がどうであれミッションを遂行するプランですので今はちょっと考えるのをやめていますが、終了次第そこからどういう活動を具体的にしどうなりたいのか報告飲み会でしっかりとお伝えさせて下さい)



現状はお昼の短い時間で出来る限りレコーディングを毎日進め納得出来た時点で動画公開しております。どんな環境であれその時のベストを尽くすのみ。実際24時間フル活用出来てるかと言われたら全然まだまだ自分に甘く夜遅くまで編集してると朝起きれなかったりするのでその辺から見直していかなければと思います。



とにかく一度でもコンサートに足を運んで下さったお客様、応援して下さっているお客様、そして自分に対しても結果で、音楽で、ギャフンと言わせたいと思います。









58 views0 comments

Recent Posts

See All

台風8号によりちょうどコンサート直前の時間帯が大雨の予報となっております。 交通機関が止まるなどの災害にならない限り予定通り開催致します。 しかし身の安全を一番にご判断頂けたらと思っております。 数ヶ月前から準備をしてきて2日前に台風発生でジャストでぶつかるのはとても残念かつ無力な思いではありますが、8月9月は台風の多い時期というのを踏まえてこれからコンサート開催の時期を検討する必要があるかもしれ

現在多数お問い合わせを頂いておりますCDは一時販売停止とさせて頂いております。 これまで販売システムサイトを使わずに全てを一人で行っていた為、対応が間に合わなくなってしまったこと、そしてコンサート前だでそれらを整えている時間がなかったということが理由となります。 秋に新アルバムを制作します。 その販売開始日までにシステムを整えて、さらに同時に以前のアルバムを購入できるようにもしたいと考えております

大変ありがたいことに数週間前からチケットが完売し、あとはしっかり準備をし当日を迎えるだけとなりました。 いらして頂ける皆様、本当にありがとうございます。 ストリートライブや動画で知ってくださり、コンサートでは期待をもっていらして下さるのだと思います。 やはりそこを上回ることができるかどうか、そこが信用につながるところであり、長い演奏活動で大切な部分なのではないかと思います。 とはいえ今の僕にはもう